忍者ブログ
http://lagnath.blog.shinobi.jp/
色んなネトゲをちょろちょろと彷徨うネトゲ難民が 更新したりしなかったり
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[06/08 Lagnath]
[06/08 笹]
[06/08 寿司]
[06/04 Lagnath]
[06/04 笹]
[05/24 Lagnath]
[05/23 寿司]
[05/15 Lagnath]
[05/15 寿司]
[05/14 Lagnath]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
Lagnath
性別:
男性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何かわからんけど脇目も振らずにひたすらやってたんですよ。
これでキャラの見た目が洋ゲー風味じゃなかったら万々歳だったのに。
nProのせいか単純にこのゲームが重いのかグラボが悲鳴上げてるけど。

初めて服の生産に挑んで



作ったイーグルアーマーは微妙過ぎた・・・
このゲーム装備品がある程度自由がある分、

装備品自体にあんまり意味が無い

と言うね。
Lv1から装備出来る物とLv30から装備出来る物で少しだけ性能に違いはあるけど
それ以外は布・革・金属どの装備も性能変わらないのよね。
生産やらDROPで付加価値が付くとそれなりに違うんだけど。
だから基本的に装備は見た目。

裁縫Lv3になってそろそろ見た目の為に装備を色々と作ってみたら、



オプションは微妙だけどSランクktkr!!
生産品でSランクが出来るとゲーム内に



告知が流れるのも良し悪し。



色々作った中で一番出来が良かったのがこれ。
Sランク以外は告知流れないんだけど、
結局のところランクうんぬんよりもオプションで何が付くかが重要よね。

Mobの名前に+が1~3個ついてる奴をみんなして倒し続けると、
カオスゲージってのが溜まっていってそれが100%になると始まるのが
カオスタイムっちゅーこのゲームの売りの一つなわけですよ。

そのカオスタイムが始まるとやれる事は2つ。

・地域毎に設定された適正Lv内であればカオスタイム開始と同時に要請される
カオスバトル
・ノンアクティブなMobも凶暴化して通常より遥かに強くなって襲ってくるのを倒す



↑カオスタイム中のMob
強さ的には通常時の倍くらいで大きさは数倍。

Mobの+が多いほど守護石の砂ってもんを落としやすくなるので
砂目当てならカオスタイムに乱獲うひょーだし、
適正Lvならカオスバトルで対人うひょー

でもバトルの方はカオスタイム開始する時点でinしてないと
適正Lvでも要請飛んでこなくて参加出来ないのよね・・・

そこら辺はともかく生産で裁縫を選んで魔法で戦うLagnathさん。
Lv16で取得可能なアイスストームを覚えてからは



格下を範囲狩り出来るようになって妙に楽しい。
単体狩りするよりMPにも優しいし魔法辛い辛い言うけど
この先辛くなるのかしらん?



Lv18クエで討伐するボスもソロ余裕でした^^

何だかんだでLv20になったので



オープンβLv20達成記念品の茶熊(7日間)貰って
移動速度が牛の120%に対し160%になってうひょー
しかも戦ってくれるから色んな意味で大助かり。
でも貰った時点じゃLv1で即死するからLv上げないとダメなんだけどね・・・

Lv23現在、アイスストームもLv2にしてちょい格上でも範囲狩りで頑張れてます。
守護石やらで防御固めてるからだろうけど。
この先魔法使いはゲームクリアする事になるのか否か。

そいやこのゲーム服装にスカートは色々あるけども
どれもこれも全部



御坂美琴状態なのでパンツは見えません

紳士的には残念だけどこのグラじゃ別に見えてもなぁ・・・
そんな意味じゃIRIS Onlineが良さげなんだよね。

見た目だけの話をするなら

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 帰ってきた不定記 ] All Rights Reserved.

Copyright 2013 X-LEGEND Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.

© 2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© KOICHI SUGIYAMA

このブログで使用されている画像や文章データは株式会社セガに帰属します。
© 株式会社セガ All Rights Reserved.

(c)ShandaGames Limited All rights reserved.
(c)2011 GameOnCo., Ltd. All Rights Reserved.

(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.

©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
All Rights Reserved.
"gamania" is a registered trademark of
Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

Copyright© 2009 USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright© FUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright ©2009 T3 Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Developed by T3 Entertainment Co., Ltd.
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

Published by NHN Japan Corporation.
Copyright © KOG Corporation. All rights reserved.

Published by Aeria Inc.
Copyright © NPLUTO Corporation. All rights reserved.

Copyright 2010 AILA by YNK JAPAN Inc , All Rights Reserved.
Copyright 2007-2010 AILA by YNK GAMES Inc , All Rights Reserved.

Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.