忍者ブログ
http://lagnath.blog.shinobi.jp/
色んなネトゲをちょろちょろと彷徨うネトゲ難民が 更新したりしなかったり
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/08 Lagnath]
[06/08 笹]
[06/08 寿司]
[06/04 Lagnath]
[06/04 笹]
[05/24 Lagnath]
[05/23 寿司]
[05/15 Lagnath]
[05/15 寿司]
[05/14 Lagnath]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
Lagnath
性別:
男性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


楽 し か っ た ル シ エ ル 終 わ り

いくらなんでもDUPE騒動に一切触れないとか無いわ・・・
これで糞運営ランキングぶっちぎりの首位独走出来そうじゃね?
と、思ったけどランクインすらしてなかった。

とっくの昔に終わってた\(^o^)/

久々にBF3とかやろうかしら?
PR

お座りし続けて



ミロディア&黒騎士取得した1stさん。



特化杖一本も無いのでつい衝動的に購入。



フルBuffかけてこんなんなるんですよ。
でも弱い・・・とてつもなく・・・
わかっちゃいたけども。



リブラ開放やらステ上限開放やら一通り済ませたので自力で裏セニ行ったんですよ。
VIT40でもワンダラー状態ならなんとかなるので闇羽で篭ったんですよ。

やっぱりしばらくするとエラー落ちする\(^o^)/

実はSecondさんも以前闇羽でやってたんだけど、
何時だっかからか闇羽でフラゴールしてると負荷がかかりすぎるのか
どっちかのキャラが必ず落ちるのよね・・・

つまり魔法キャラで裏セニ篭るのはうちの環境だと不可能なわけで。
とっくの昔に150達成してたTwo-Handさんを転生させて
裏セニ篭れるようにしないと無駄な時間だけ過ぎるわけで。
何か面倒くさくてやる気にならないわけで・・・

しばらくルシエル休止するか・・・

ルシエルの終焉ムードは過去何回もあったけども、
今回は本気で終わりそうな雰囲気でちょっと洒落にならない今日この頃。

チマチマ6-1クルクル回って



1stさん冒険者&マジLv50到達。
でももうめんどくさいから裏セニ放り込んだ・・・

やっとのこさで



1stさんカンストしたよ!!

お祝いにこっそり集めといたログインBOX開けちゃうよ



こんだけ開けて



ろくなもんが出ないリアルラック・・・



まだ開けてないのがあったよ!!

どうなったかはお察し・・・

とりあえず転生したんですよ。



Lv1なのにプリLv80ってシュールね。



今こんなん。
なんとかVIT50程度に抑えたいなぁ・・・

ちょっと霊剣が欲しかったので3アバ分断片掘って6個Getしたんですよ。



結果はご覧の有様だよ!!

唯一の救いは精霊のロッドがフォースリアクション用に使えるって事くらいか・・・

経験値DROP1.5倍終わっちゃったみたいだけど、





結局ここまでしか辿り着けなんだ・・・
メンテ以外繋ぎっぱなしでも150到達は来週の今頃か。
後々後悔しない為にも我慢の時かねぇ・・・

経験値DROP1.5倍中になんとか転生までこぎつけたい物の、





1stさんですら間に合うかどうか・・・
149で妥協したいなぁ・・・凄く。

Lv上げ切るまでやる事ねーので久々に信長・革新プレイ中。
やっぱ何度やってもこれ大変な時間泥棒だわ・・・

寿司さんのハンゲブログを見てふと思い出した。

ルシエルが始まって間もない頃にハンゲでもサービス始まる事になって、
ハンゲ厨が大量に来たらマナーやら何やら大変な事になってルシエル\(^o^)/
になると騒がれてた頃の本スレを・・・

他の人のブログでルシエル始めた言う記事があってもすぐ続かなくなってたり、
養殖して一気に終了へと導いてたりするのを見るとなんだかなぁ・・・
やたら鯖落ちというか特定のchだけ落ちてたりし始めてるし、
ディオネもいよいよ物理的破損が迫ってるんだろうか?

やっとの事で羊皮紙50枚集め終わったLagnathさん。



やっぱり100%になるかならないか程度は倒さんといかんのね・・・

マカ真珠ノルマ@197の為に集めに行って残り100個になったんですよ。
集めててふと思う。

何かDROP率上がった?出やすくなってね?

前なら延々狩り続けて1時間くらいはかかってた気がするんだけど・・・
羊皮紙Onlineの苦行にならされてそう感じるだけかしら?



面倒だけど、これ必要なのよね・・・

今にもコアブースターでビグザムに特攻しそうなLagnathさんです。

・マカ真珠ノルマ
103/300

@197個・・・

北の大地に篭りっぱなしな1stさん。



なんとか最低必要数のみつしべ、食用花、あごの肉、各150個ずつ確保・・・

羽根ペンはもう集めてあるので残るは比較的楽に集まるインクストーンか、
0→100%になるくらい狩らないと集まらない羊皮紙か・・・

もちろん楽に集まるインクストーンに行ったわけですが。

せっかくだから最深部覗いてみる事に。



何か5匹いた。
トラモント杖の材料落とすのでちょろっと狩り続けてみたけど、
G防具のDROP率凄いねこれ。
ただ、目的の毒液75個集めようと思うとかなりの手間だろうけど・・・

そもそも杖の図面がアークマイラ産って言うね・・・
安く売ってないかしら?



2丁拳銃さん今こんなん。

羊皮紙50枚集めるのやりたくねぇなぁ・・・

密かに育ててた転生銃用のキャラがやっとLink3000超えて、
裏セニモード入ったのはいいけども

このゲーム裏セニ始まるとほんと何もしなくなる

かと言って真っ当にLv上げる手段なんか皆無だし、
Lv上げしながらレア掘って金稼げるゲームでもないしね・・・

ほんとは転生後のミロディア用クエアイテム集めとか、
マカ真珠集めとかやる事あるんだけど、

あんなマゾい事なるべくやりたくない

わけで・・・
どうしても後回し後回しに。





とりあえず今こんな感じ。

書く事ないので検索フレーズでも・・・

[Yahoo!JAPAN] 裏セニ 座標 おすすめ

左側で霊剣する人:27,26
お座りする人:27,29

[Google] アビスグランバフォメット 倒し方

よほど低火力でもなけりゃそのうち倒せるでしょ・・・
よほどアビスガムルのがきつい(出血でSVキラーだし)

[Google] アビスエノクシャス 倒し方

エンゼルフィアーでチマチマ。
最低でも一撃入れないと倒した事にならないので注意。

[Yahoo!JAPAN] ルシエル Dドライブで起動できない

どう言う事なの・・・
しらんがな

[Google] 褐色ロリ

紳士的に良い物かもしれませんが、
三次的にはタイーホです。

前回、STR顔装備を買って一文無しになったLagnathさん。
渋々オリ堀りに出かけるも2個掘った時点でリタイヤ・・・
死ぬほど出ねぇんだもん・・・

断片1個余ったので一縷の望みをかけて霊剣チャレンジ!



そして見事引き当てる。



でも一瞬でほとんど使い果たす・・・
密かに育成中のキャラ用に欲しかったのよね。



何だかんだで1stさんここまで来た。
でもこっから先が本当の地獄だ・・・
 | HOME |  次のページ
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 帰ってきた不定記 ] All Rights Reserved.

Copyright 2013 X-LEGEND Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.

© 2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© KOICHI SUGIYAMA

このブログで使用されている画像や文章データは株式会社セガに帰属します。
© 株式会社セガ All Rights Reserved.

(c)ShandaGames Limited All rights reserved.
(c)2011 GameOnCo., Ltd. All Rights Reserved.

(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.

©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
All Rights Reserved.
"gamania" is a registered trademark of
Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

Copyright© 2009 USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright© FUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright ©2009 T3 Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Developed by T3 Entertainment Co., Ltd.
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

Published by NHN Japan Corporation.
Copyright © KOG Corporation. All rights reserved.

Published by Aeria Inc.
Copyright © NPLUTO Corporation. All rights reserved.

Copyright 2010 AILA by YNK JAPAN Inc , All Rights Reserved.
Copyright 2007-2010 AILA by YNK GAMES Inc , All Rights Reserved.

Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.