忍者ブログ
http://lagnath.blog.shinobi.jp/
色んなネトゲをちょろちょろと彷徨うネトゲ難民が 更新したりしなかったり
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/08 Lagnath]
[06/08 笹]
[06/08 寿司]
[06/04 Lagnath]
[06/04 笹]
[05/24 Lagnath]
[05/23 寿司]
[05/15 Lagnath]
[05/15 寿司]
[05/14 Lagnath]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
Lagnath
性別:
男性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年ももう終わりですね。
更新もロクにおぼつかないこのブログですが、
来年もだらだらと宜しくお願いします。

ARGO Onlineとかちょろっとやってはいたものの、
余りの先の無さに見切りをつけて結局ラテールに。

いい加減、幽霊桜Onlineも卒業してLv42になったので



Lv42フラワースネークOnline始めました。
ある程度まとまった数が常にいて現在経験値20%upなのも合わさって非常に美味しい。
でも錬金材料の蛇舌を集めたものの需要が皆無っぽくて金策にはならなさそう・・・



とりあえずLv43になりました。
Lv45ガーゴイルも美味い事は美味いんだけど空飛んでて何かとめんどい・・・
とりあえず44まで上げたらLv46プリスプリンにでも行ってみるかな?
PR

Lv35じゃラベンダークッキーの消費がマッハ過ぎて困るものの、



幽霊桜&怨念桜で金策含めてLv上げの日々。
まあ日々って言うほどラテールやってないけども。
ひたすらパンの素材集めてパン焼かされるRPG:シャイニング・ハーツと
積みゲー消化がメインだし。

チマチマとLv上げ続けたおかげでようやく



ブラウニーがょぅι”ょになる時が来た!!



ついでに本体も



Lv37に。

週一更新でお送りしております。

金策とLv上げをかねてひたすら白九尾Onlineを続けて




Lv32になりました。
Lv30を超えてエールスキルを取得できるようになったので、



なけなしの貯金をはたいて筋力だけマスター(必要経費:5M)

一気にLv38幽霊桜を狩れないかと行って見たものの、
ふるぼっこにされて帰ってきました・・・

仕方ないので




Lv30プリンバリンOnlineでLv上げ。
チュートリアルで貰った桃缶を初めて使ってみたら劇的にLv上げ加速して




1個使っただけでLv34の60%くらいまで行ってビックリ。
とりあえずLv35になったからもっかい幽霊桜行ってみようかね。


先週の土曜に始まった胃腸炎のせいで
先週一週間丸々仕事休む羽目になったLagnathさんです・・・
今回のはマジで酷かった・・・

しかし新たに胆石の疑いが出てきて\(^o^)/

それはともかくLv上げ&金策をかねて



シルクベビーをひたすら倒し続ける日々。



Lv23になる頃には所持金も2M程度に。
しかしもうさすがにシルクベビーでLv上げるのはしんどいので、
Lv26ワーキングアントを倒してみるもののオクで売れるものが出るでもなく
モチベーションが上がらない・・・

一応Lv24になったので駄目元で九尾の爪を落とすLv28白九尾を倒しに行く事に。



割と余裕でした^^

爪も30個350kでそこそこ売れていくので所持金も4M↑に。



そしてLv28になりました。
せめて30くらいまでここで粘るかな・・・

やるもんが無くて絶賛放置中だったこのブログに週一で書いててくれてたブログペット。
12/15かそこらで終了だそうな・・・
何か似たようなもんないかね?

それはともかくHELLGATEも残念で、
フルメタルライドのクローズも開始直後に予想を遥かに上回るksgっぷり全開で終了。

何か最近回りで流行ってるラテールを始めてみたんですよ。

昔、初音ミクの髪型が貰える時に垢作っといたのを思い出して新キャラ作って再スタート。



ファイヤーシスターズも貰って、
ついかっとなって¥3000課金してペットとかファッション装備とか買っちゃってもう後に引けない。
しかしゲーム内では破産寸前でどうしようかと思ってたものの、



wikiの金策のおかげでなんとかなりました。
オクで捨て値のような装備を手に入れて知り合いから500k貰ったりして
ルビーセットも揃えて







こんな



感じ。

ほんとはこの土日で色々やりたかったんだけど、
法事やらまた胃腸炎になって寝込んでたりとかで潰れてもうたわ・・・

 | HOME
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 帰ってきた不定記 ] All Rights Reserved.

Copyright 2013 X-LEGEND Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.

© 2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© KOICHI SUGIYAMA

このブログで使用されている画像や文章データは株式会社セガに帰属します。
© 株式会社セガ All Rights Reserved.

(c)ShandaGames Limited All rights reserved.
(c)2011 GameOnCo., Ltd. All Rights Reserved.

(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.

©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
All Rights Reserved.
"gamania" is a registered trademark of
Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

Copyright© 2009 USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright© FUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright ©2009 T3 Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Developed by T3 Entertainment Co., Ltd.
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

Published by NHN Japan Corporation.
Copyright © KOG Corporation. All rights reserved.

Published by Aeria Inc.
Copyright © NPLUTO Corporation. All rights reserved.

Copyright 2010 AILA by YNK JAPAN Inc , All Rights Reserved.
Copyright 2007-2010 AILA by YNK GAMES Inc , All Rights Reserved.

Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.