忍者ブログ
http://lagnath.blog.shinobi.jp/
色んなネトゲをちょろちょろと彷徨うネトゲ難民が 更新したりしなかったり
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/08 Lagnath]
[06/08 笹]
[06/08 寿司]
[06/04 Lagnath]
[06/04 笹]
[05/24 Lagnath]
[05/23 寿司]
[05/15 Lagnath]
[05/15 寿司]
[05/14 Lagnath]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
Lagnath
性別:
男性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ほんとだらーっとやる分にはいいゲームかもしれないエバープラネット。
何気にクエとか色々ギミックも凝ってるし。



ゴンドラまであるしね。

何だかんだでマイプラネットも畑10個まで増えて



効果は一切無い溶岩とかも増やしました。

農耕Lvも45超えて



花栽培出来るようになってウハウハです。
種の原価10kが24時間後にきちんと世話して2~3個になるし。

今日のログインでようやく夢エネルギーが20個貯まったので



一番数の必要なもんと交換してみた。



凄く・・・いらないです・・・

Lvも35になって


いい武器の強化も成功して



見た目はこんなんだからまともなアバターが激しく欲しいけど、



割とフィールドの雑魚相手ならTUEEEEEEEEEEE!!出来るからいい感じ。
PR

生産の彫金をLv32まで上げたものの、
マジ系には使いもんにならんアクセしか作れん事に気づいたので
鍛冶に転向して1からやり直す事に。

でも店売りしてるナナカマド150~200個もあれば



あっという間にLv25に。
後は銀掘ってきて銀のバックル20個作れば



鍛冶30すぐ到達出来た。

なんだかんだで念願のLv30になってついに2次転職ですよ!



WIZと皿でちょっと悩んだけど前から考えてたWIZに結局なる事に。



ついでに装備も一新して



格下相手なら割と避けるらしいのでAGI装備で補強してみた。
暗い花園下級をやってみた分にはHP回復料理食べずにいけたから良いのかも?
まだわからんけど。

本スレでちらっとみた勇者ロボうんぬんってのは



この勇者ロボを動かすためにひたすらランニングさせられるクエの事か。



完成したら果てしなく不細工な上に速攻でぶっ壊れたけど・・・

エバープラネットやってて和む瞬間。



料理休憩でモグモグしてる時。


平日はろくにやってられないものの、



IDクリアしたり、ちまちまクエ消化したり、農業に勤しんだりしながら



ようやく生産上限Lv30を開放出来るLv27に到達!
割と遠方まで行かされてめんどくさいクエを終えて、




今生産ここまで来ました。
今日明日でなんとかLv30になって2次転職したいところ。

そいやマイプラネットで稲作出来るようになったから植えて収穫したんですよ。



何この米怖い・・・
間違っちゃいないけどさ。


やる事多すぎてあれもこれもとやってると時間の消費がマッハと言うエバープラネットですが、



鉱石掘ったりクエ消化したり狩りしたり惑星育てたりetcetc...

そんなこんなで乗り物をGetしたLagnathさん。



人力車ぱねぇっす!
猫力車?

Lv20になると頭アバター貰えるんで頑張ってLv20到達。
人気の猫耳出るかと思えば




うわぁ・・・
でもこの感じだと正式後に課金アバター出てもみんな日数制限っぽいなぁ・・・

当然永久アバターはガチャで^^

これは寝糞に限ったこっちゃないからしゃーないかもしらんが。








こんな感じ。
生産系が超上げやすいのはいいんだけどLv27にならんと生産Lv30上限解除出来ないと言う・・・
てか星の粉が果てしなく足りない!!

待ちにまってたこの日が来たぜ!
ここはお任せ逆転イッパツマン!!

は置いといて昨日からオープンβがついに始まったエバープラネットですよ!

てか気づいたら一月半丸々放置してたね。

あ、くろねこOnlineクローズ当選しました。
でもとりあえずエバープラネットやるわ・・・

とりあえずキャラ作って



こんな感じに。
てか髪の色が黒と茶色しかないってどうなの?

よくわからんターゲット方式にとまどりながらもクエを進めて行くLagnathさん。



なんか妙にでかい乳牛から乳搾りとかもしつつ、
ようやくLv10に辿り着いて



ねんがんの自分の星を手に入れたぞ!!
でもやれる事が現時点じゃ皆無に等しい・・・

チマチマクエを消化して




今こんなん。

せっかくだから自分の星に一つだけある畑で栽培してみた。



アロエが3個取れた・・・
 | HOME
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 帰ってきた不定記 ] All Rights Reserved.

Copyright 2013 X-LEGEND Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.

© 2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© KOICHI SUGIYAMA

このブログで使用されている画像や文章データは株式会社セガに帰属します。
© 株式会社セガ All Rights Reserved.

(c)ShandaGames Limited All rights reserved.
(c)2011 GameOnCo., Ltd. All Rights Reserved.

(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.

©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
All Rights Reserved.
"gamania" is a registered trademark of
Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

Copyright© 2009 USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright© FUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright ©2009 T3 Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Developed by T3 Entertainment Co., Ltd.
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

Published by NHN Japan Corporation.
Copyright © KOG Corporation. All rights reserved.

Published by Aeria Inc.
Copyright © NPLUTO Corporation. All rights reserved.

Copyright 2010 AILA by YNK JAPAN Inc , All Rights Reserved.
Copyright 2007-2010 AILA by YNK GAMES Inc , All Rights Reserved.

Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.