忍者ブログ
http://lagnath.blog.shinobi.jp/
色んなネトゲをちょろちょろと彷徨うネトゲ難民が 更新したりしなかったり
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/08 Lagnath]
[06/08 笹]
[06/08 寿司]
[06/04 Lagnath]
[06/04 笹]
[05/24 Lagnath]
[05/23 寿司]
[05/15 Lagnath]
[05/15 寿司]
[05/14 Lagnath]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
Lagnath
性別:
男性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ DIVINA 002

残念ながらLv100以降のLv上げを取り上げられて、

これでLv120到達する奴減るだろざまぁwww

と運営大勝利のようなので\(^o^)/
さすがに頭悪すぎてやる気もせんわ・・・
ついかっとなって1万課金しなくてほんと良かった。

気になった検索フレーズ

[Google] シエル 根源 刺さらない

ィ㌔

[Google] ルシエル "無詠唱計算機"

リンクに追加しときました。

さてここから本題のDIVINA。

あれから



Lv25になって150GASHと乗り物貰えるキャンペーンをしっかり達成したLagnathさん。

その後は淡々とクエ消化してLv上げてくだけなので特に書く事も無いので、



こんなチラリズムでもご堪能ください。

何だかんだでようやくLv30になってDC獲得したんですよ。
んで何か罠とか楽しそうだったから



レンジャー選択。
取得してしばらくはレンジャーになった事を後悔してクレにしとけば良かった・・・
と嘆いたものの
使ってみれば通常はブラスト→パワーショット+メイトでサクサク、
ボスは地雷でドカーン!
と全然使いやすかったと言う。

んで無事に150GASHと



速度120の一週間乗り物貰って



Lvも33になって



コア以外33紫Lv3~4揃えて



レンジャーもLv30の84%くらいになって



こんな感じ。

すっかり忘れてたクローズβ特典のリボンつけたら



ボリュームツインだったのが魔女っ娘ぽくなった。
今はコア用のカードを集める日々・・・
PR
■ DIVINA 001

今思えばDIVINAの事ってクローズβか何かの時に
ルシエルと一緒に書いたかでカテゴリ作って無かったのか・・・

と言うわけで正式始まったDIVINAなんですが、
先に下のルシエルの118を見てからのが話続いていいかもしらん。
どっちにしろ大した内容じゃないけども。

正式始まって新たに釘宮ヴォイスが追加されたものの、

新キャラ作成時にしか変更出来ない

のでオーディンのキャラの事はもういっそ忘れて、
ロキで心機一転最初からやり直すことに。
Lvも大して上げてなかったし・・・



と言うわけでロキで誕生強気ツンデレ釘宮Lagnathさん。
何だかんだで釘宮は良い・・・

悔しいっ!でも釘宮選んじゃう!!ビクンビクン

まあこの後にどんな声優来るかわからんけども。
どうせ課金で声変更とか間違いなく売り出すだろうなぁ・・・

何だかんだでオーディンのキャラのLvを追い抜いて、
今日一日丸っとやり続けるくらいには楽しめてるので¥1000課金。

縞パン¥480 + アバター¥200 + 乗り物¥300

で¥20お釣りが来ます。
27日過ぎたら鬼のような値段に跳ね上がるけど・・・

縞パンはともかくアバターの方は微妙に評判が悪いようで。
それは何故かって?



特に何もしなくても見えちゃうワカメちゃん状態だからさ!
紳士的には確かに常時見えてるようなのは邪道だわな・・・

走ったりすると



もう一騎当千かロザリオとバンパイアかってくらいモロだし。

とりあえずひたすらやり続けて



今日だけでLv1→24までもってきた。
生産も放置で上げてるし、例によって自由奔放も作ったし。
後はLv25まで上げればキャンペーン達成で150GASH貰えるようになるな・・・

染料1個30GASHだから5回分になるのはありがたい。
何せゲーム内に染料とか売ってないし!
 | HOME
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 帰ってきた不定記 ] All Rights Reserved.

Copyright 2013 X-LEGEND Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.

© 2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© KOICHI SUGIYAMA

このブログで使用されている画像や文章データは株式会社セガに帰属します。
© 株式会社セガ All Rights Reserved.

(c)ShandaGames Limited All rights reserved.
(c)2011 GameOnCo., Ltd. All Rights Reserved.

(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.

©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
All Rights Reserved.
"gamania" is a registered trademark of
Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

Copyright© 2009 USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright© FUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright ©2009 T3 Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Developed by T3 Entertainment Co., Ltd.
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

Published by NHN Japan Corporation.
Copyright © KOG Corporation. All rights reserved.

Published by Aeria Inc.
Copyright © NPLUTO Corporation. All rights reserved.

Copyright 2010 AILA by YNK JAPAN Inc , All Rights Reserved.
Copyright 2007-2010 AILA by YNK GAMES Inc , All Rights Reserved.

Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.