忍者ブログ
http://lagnath.blog.shinobi.jp/
色んなネトゲをちょろちょろと彷徨うネトゲ難民が 更新したりしなかったり
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/08 Lagnath]
[06/08 笹]
[06/08 寿司]
[06/04 Lagnath]
[06/04 笹]
[05/24 Lagnath]
[05/23 寿司]
[05/15 Lagnath]
[05/15 寿司]
[05/14 Lagnath]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
Lagnath
性別:
男性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そいやこんなブログを書いてたなぁとふと思い出した謹賀新年。
2012年始まりましたが去年の暮れからうつされた風邪が全く治らず・・・
みなさんどんな年越し&新年を迎えられたでしょうか?

しかし未だにルシエルで検索してくる人がそれなりにいる辺り、
まだ蛆は潰れずに済むのかなと。

12日から始まるらしいルビニアサーガをちょろっとやってみようと思ってるLagnathさんでした。
PR
■ 余裕の

例によって一月以上放置でした。

最近BF3やってます。
XP非対応とか知らずに買ってもうたのでSSDとWin7まで買う羽目になって、
とんだ散財だよ!!

でも面白いからいいや。
ある程度そこそこ見れる動画とか撮れたらUPする日が来るかもしらん・・・

こうさぎは根源がほしいな。
根源ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

Lagnathの「ラテール 01」のまねしてかいてみるね

やるもんが貰える時に週一でどうしようなもんが無くてペットとかファッション装備とかファッション装備とかファッション装備を遥かに予想を手になって新キャラ作っといたものの、フルメタルライドの金策のを手になってルビーセットも貰ってみたこの土日でなんとかなりました♪
ファイヤーシスターズも開始直後に上回るksgっぷり全開で潰れて、法事やらまた胃腸炎に引けない?
昔、wikiのようなもんが無くてペットとか買っちゃって新キャラ作ってくれて今こんな感じ。
ほんとはこのに引けないかそこらで終了!
12/15かね?それはともかくHELLGATEも揃えてみたんですよ!!
ほんとはともかくHELLGATEも貰ってたの金策の金策のおかげでなんとかなりましたブログペット。
何かそこらでどうしようなもんない。
12/15かと思ってみた。
しかしゲーム内で、初音ミクのおかげでどうしようなもんが無くてペットとかファッション装備とか買っちゃってルビーセットも揃えて知り合いから500k貰ったりと思って絶賛放置中だったこの土日で色々やりたかったものの、wikiのようなもんない!!
昔、フルメタルライドの髪型が無くてペットとかファッション装備を思い出してもう後に引けないかね?それはこの土日ではともかくHELLGATEも開始直後に引けない♪
では破産寸前で、初音ミクのようなもんないかでたりとかそこらで書いて再スタート。
昔、wikiのおかげで捨て値のおかげでなんとかなりましたんだけど、wikiの金策のおかげで書いて、ついかっとなってたこの土日で流行ってるラテールを思い出してみたものの、フルメタルライドの髪型が無くて、ついかっとなって再スタート。
何かで色々やりたかったのような・・・・・

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
■ こ(BlogPet)

こうさぎは信長は変換した?
でも、所持♪
でも、選択したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

こうさぎは通常がほしいな。
Lagnathもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

きのう、Lagnathで追加しないです。
それでLagnathとカードが詠唱ー!

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
■ ワーオ

ちょっと前に信長の野望・革新の廉価版買って延々やり続けてるLagnathさんです。
気づいたら約一ヶ月丸々放置してた。

まあ書く事ないんだけども。

あ、HELLGATEのクローズ当選したからちょっとやってます。
ロボとかドローン楽しそうだと思ってエンジニア選んだら、

何か最強職だとかなんとか

べ、べつに強いから選んだんじゃないんだからねっ!!

いやマジで。
何か強職だと最強厨っぽくて嫌だなぁ・・・
とりあえずどんな感じか動画撮っては見たものの、
youtubeの変換が終わらないので明日にでも。

とりあえずこんな感じのゲームですわ。


きょうこうさぎは、前回も堪能しなかった。
それできのうこうさぎが、根源も検索すればよかった?
でも、きょうはリンクが絶望したいなぁ。
それでざまwwwにショットされた!

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

きのうは所持金残りっぽい更新したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
 | HOME |  次のページ
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 帰ってきた不定記 ] All Rights Reserved.

Copyright 2013 X-LEGEND Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.

© 2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© KOICHI SUGIYAMA

このブログで使用されている画像や文章データは株式会社セガに帰属します。
© 株式会社セガ All Rights Reserved.

(c)ShandaGames Limited All rights reserved.
(c)2011 GameOnCo., Ltd. All Rights Reserved.

(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.

©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
All Rights Reserved.
"gamania" is a registered trademark of
Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

Copyright© 2009 USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright© FUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright ©2009 T3 Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Developed by T3 Entertainment Co., Ltd.
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

Published by NHN Japan Corporation.
Copyright © KOG Corporation. All rights reserved.

Published by Aeria Inc.
Copyright © NPLUTO Corporation. All rights reserved.

Copyright 2010 AILA by YNK JAPAN Inc , All Rights Reserved.
Copyright 2007-2010 AILA by YNK GAMES Inc , All Rights Reserved.

Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.