忍者ブログ
http://lagnath.blog.shinobi.jp/
色んなネトゲをちょろちょろと彷徨うネトゲ難民が 更新したりしなかったり
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/08 Lagnath]
[06/08 笹]
[06/08 寿司]
[06/04 Lagnath]
[06/04 笹]
[05/24 Lagnath]
[05/23 寿司]
[05/15 Lagnath]
[05/15 寿司]
[05/14 Lagnath]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
Lagnath
性別:
男性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


12/3にオープンβが始まったLe Ciel Bleu。
クローズ落選して顔真っ赤にしたり、
いざ始まったかと思えばクライアントDLOnlineだったり、
それを抜ければパッチ当てOnlineだったり・・・

何だかんだ文句言いながらも始めて見れば何これ面白いんだけど?
とりあえずヒーラーLv30、冒険者Lv30でなれる執事を目指すぜ!!

と1stキャラがヒーラー♂に決定して最初はマゾイものの、
ヒーラー唯一の攻撃魔法であるアグライア取ったら世界が変わった。

アグライアLv1でもうひょー

VITと平行にINT上げつつやったから被ダメ1で超アグライアゲー楽勝でした^^

と思っていたのも最初だけ。
Lv10過ぎの敵相手には壁押し付け(全hitで6回)しても3回は撃たないと倒せないわ、
INT止めてでもVIT上げないと被ダメがgggになるわ、
サブマジのスキル振りをウォールオブフレイム何かに振ってもうたからもう\(^o^)/

これはいかん、作り直そう。

オープンβだからか課金なのか知らんけど1垢で1キャラしか作れんので、
もう1個垢取ってきてメインマジなお団子ちゃんを作成。



INT全振りでルーンファイア5を駆使しつつLv24までさっくり上がる。
でもサブヒーラーでBuffかける時にいちいち職変えるのが激しくめんどい。

そこで!

さっき削除したヒーラーを新たに白髪ツインテ子に生まれ変わらせて
サブマジのボルト系でひたすら頑張る火力ヒーラーを作る事に。
サブマジだとjobLv35で止まるとかそんな突っ込みは簡便な!
別にマジシャンやりたいわけじゃないし。

と言う訳で実質3回目のキャラ作成でVIT,FAI,INT10で作成。
序盤のマゾさは店売り600の弓を買うまで!
弓買ったら冒険者で適当にLv上げてちょろっとクエこなせばどうとでもなる!!

そんなわけでディオネ鯖青所属なヒーラーLagnathさん。

マジの経験を生かして速攻でルーンファイアを覚えて
ルーンファイアLv9までビルファンガスOnline。



ここまで上げればLv20レッドウルがヒーラーかつ祭祀の書装備でルーンファイアLv9 1確

だった気がする。

んでクエとか全部スルーしてレッドウルOnlineし続けて、



Lv20になったので



Lv24:レッドクラブOnline開始。
これまたひたすらルーンファイアし続けていい加減飽きてきた頃(Lv26)、



Lv32:蓮華たんの元へ馳せ参じる。

Lv32なのにINT全振りLv26+祭祀の書+アイアスシールLv5のルーンファイアLv9で1確。
しかも経験値が破格。
でもその美味さ故に混んでて取り合い&元々沸く数少ないと言う大人気っぷり。

仕方ないので適当に他の探したり、地道にやってなんとかLv30まで到達。
そして試しに行ってみた



Lv39:ラフルーズ

マジをメインにすればなんとかルーンファイアLv10で1確出来たのでしばらくLv上げ。

ラフルーズに飽きてきた頃には




Lv34に。
ただ美味しいけど他の敵がろくに倒せないから固定で沸いた奴を殺してくしかないからそこだけがちょっと・・・

この間にライトニングボルトをLv10に上げてたので、



Lv36:剣竜Onlineの始まりだ!!

アクティブだらけで下手に動き回れないラフルーズMAPに比べたら、
剣竜はもう天国だった。

何だかんだで昨日もそうだったけどゴールデンタイム入るとラグ発生しまくりで超重いから止めたけど、



Lv37のヒーラー30、マジシャン27、冒険者17まで来た。

これでまた来週までお預けか・・・

もし週末くらいしかろくにやれないINT極のヒーラーを誘ってみたい奇特な青のギルドの人がいたらご一報を。
いないだろうけど。
そもそも基本何でもソロの人だしなぁ。

と言う12/5~6にやった内容をmixiに書いたのが12/6の夜だったのさ。

Copyright© 2009 USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright© FUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.
PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 帰ってきた不定記 ] All Rights Reserved.

Copyright 2013 X-LEGEND Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.

© 2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© KOICHI SUGIYAMA

このブログで使用されている画像や文章データは株式会社セガに帰属します。
© 株式会社セガ All Rights Reserved.

(c)ShandaGames Limited All rights reserved.
(c)2011 GameOnCo., Ltd. All Rights Reserved.

(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.

©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
All Rights Reserved.
"gamania" is a registered trademark of
Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

Copyright© 2009 USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright© FUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright ©2009 T3 Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Developed by T3 Entertainment Co., Ltd.
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

Published by NHN Japan Corporation.
Copyright © KOG Corporation. All rights reserved.

Published by Aeria Inc.
Copyright © NPLUTO Corporation. All rights reserved.

Copyright 2010 AILA by YNK JAPAN Inc , All Rights Reserved.
Copyright 2007-2010 AILA by YNK GAMES Inc , All Rights Reserved.

Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.