忍者ブログ
http://lagnath.blog.shinobi.jp/
色んなネトゲをちょろちょろと彷徨うネトゲ難民が 更新したりしなかったり
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/08 Lagnath]
[06/08 笹]
[06/08 寿司]
[06/04 Lagnath]
[06/04 笹]
[05/24 Lagnath]
[05/23 寿司]
[05/15 Lagnath]
[05/15 寿司]
[05/14 Lagnath]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
Lagnath
性別:
男性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土日くらいだったかそこらに



こんなん買っちゃった!
これでキラアマOnlineで養殖する時にウインドエスプロジアで1確出来るよやったね!!

※現在新キャラ作る予定はありません

ひたすら裏セニに篭り続ける日々を送って



4thさんプリカンストやったね!!



2ndさんもBuffとアバタールでFAI100超え余裕になったね!!
イーグル取得の為にDEXに11振らざるをえなかったのが痛すぎる・・・

しかしもういい加減裏セニで上げるのも厳しいLvになってきたなぁ。
大空洞のIDの沸きを元に戻してくれれば150も夢じゃないのに・・・
まあ蛆がそんなユーザーに優しい事するわけないんですけどね?
下手すりゃ裏セニすら消しかねん・・・

そろそろオリ掘りでも再開してs2シルレイブレイドとか自力でGetしようかな。
PR

ここ数日の出来事。

・DEX+2の錬金異世界連盟服が5mで売れたよ!ヤッター





魔王カンストしたよ!ヤッター
※今はとっくにプリ上げに移行してます



2mで思わず「安い!」と思って買ったはいいけど別にそんな事は無かったぜ・・・
しかも1瑠璃でなんとか!・・・ならずにFAI+1されたぜ・・・

ふとLoVをやってみようと思ってDLしてみるも、
Cドライブ以外にインスコすると起動出来ないうえに、
クローズβの時はルシエルと同じ蔵でID・パス入力方式だったのに
ブラウザ起動になっててそっとアンインスコした・・・

じゃ、じゃあ!C9とか!!
唯一の女キャラをどういじってもブサイク以外にならないのでそっと・・・

裏セニ篭るようになってからほんとやる気が無くなったなぁ。
どっかギルドとか入ってみようかしら?
でも土日くらいしかまともにやれないしなぁ・・・

昨日もオリ掘り頑張ろうと思ったもののいい加減やる気も出ず、
しかもさっぱり断片落ちて来ないので断片7個だけで終了。



でもこの露店にはちょっと和んだ。

海の日で休みの今日は、

なでしこJAPANがやりおった!!

と言う素晴らしい出来事からスタートしたわけですよ。
まあ起きたら丁度延長前半だったから観てただけなんですけどね?
もう負けるか・・・と言うとこから同点ゴール決めた上に
PKでまさかの3連続阻止とか熱すぎた。

やっぱり今日もオリ掘る気にならず。
売れないからかみんなガンガン下げてきてるし一気に暴落始まりそうで怖い・・・
まあ相場1.2でよくもってた方だろうけども。

モチベーション保つ為に新キャラ構想とかしてみるも、
最低でもハンマー2個必要だから諦める。

仕方ないので久々Inviteさん登場させて
Link1200→1800までせっせとクエ消化Online頑張る。
相変わらずクエ消化とかだるすぎて投げたくなるけど・・・



そんな最中、初めてグランドピヨンに遭遇。
6ch全部倒しても鶏肉と卵だけだよ!

なんだかんだで



Lvも99に上がって、
アチャ取得:イーグル、α取る→リブラへ

アジェンダハンマー

ソーメン取得

これで魔王になっても片手修練あるから安心。
現時点でも相互主従+フルBuff+オプスにチェンジすると
Avoid700超えてウヒョー
ほぼ全身AGI装備は伊達じゃない!

でも超久々にキラアマOnlineしたらSAとか98%回避が限度で
食らうと超痛い2%の壁のせいで使えねーとしみじみ。
半周で死に掛ける事もあるからなぁ・・・
でも@1上げて魔王になればアビスガムルに対する最強の切り札に!
それ以外で使い道ないけど。

ひたすら裏セニに篭る2ndさんと4thさん。





一応二人ともBuff無しだけど火力重視装備のSS。
4thさんGSかかったまんまだからDEF-90が正しい数値。

4thさんVITカンストまで@12Lvとか長いなぁ・・・
でもそこまで行けば多分プリでもDEF1200近く確保出来る!
といいなぁ・・・
そうすりゃプリ上げ出来て闇耐性が

シャマイル10(闇耐性30%)

ダークラプタル5(闇耐性20%)

オブネージ(物理、魔法耐性10%)

で60%カットされてレガスも痛くなくなるかも?
聖衣も使えば85%カットだぜイェッヒー

まあSTR装備集めて火力上げろって話なんだけども。

とりあえずプリのまま裏セニやれる日を夢見て、
倉庫に眠ったままだったSTR+3s水流の書に



氷獄さしてその日を待とう・・・

裏セニなら火じゃないのかって?
アビスモグリット硬いからどっちもどっちじゃないかな?かな?




動画撮ってて重いのか遅延なのか座標ズレなのか知らんけど、
攻撃当たらなくて死にかけて焦った・・・


ふと露店を見ると、
日に日に値下げされつつあったFAI+12スーツの方とは別で売られてた↓が



手の届きそうな範囲内になってたので2ndさんの火力up的に考えても是非欲しい。
でも手持ちは3.8m・・・
必死にオリ掘り始めたけどちょっと知り合いから3m借りて買っちまったよ!!

この後、昨日みたいな奇跡が起きるどころか反動でさっぱり出ない断片に涙しつつ、
最終的にオリ5個分掘りましたとさ。
金の貸し借りはさっさと済ますに限る・・・
必ずトラブルの元になるしね。

裏セニのステSS撮ったので



2ndさん。
DEF1200に届いてなくても殲滅さえ追いつけば余裕。
フラゴールの機嫌次第ではSP尽きて死んだりする事もあるけど・・・



4thさんは相互主従さえ効いてれば死ぬ事もSPなくなったりする事も無く、
火力的にも超安定。
Hitが@50もあれば完璧ね。

今日5個分掘った断片で

・オリ3個分 → 借金返済
・オリ1個分 → 売って金に
・残り1個分 → 断片のまま奪取狙い

したんですよ。





まあどっちにしろゴミなんだけども、
まともな方よねこれ。

金はさっぱり無いんだけどずっと足結晶とか売り続けてた露店が
ついに全品10kになって売れなきゃ処分するとの事なので





何か無駄に買っといた。
バーストの結晶だけは既に売り切れてたけど。

所持金1.4mしかない状態で



正直ちと高いと思いながらも半ばヤケクソで購入。
絶対刺さる気が一切しないままアヴリルさんに持ち込んで



今日からアヴリルを嫁にするわ

また明日もオリ掘って金稼がないとなぁ・・・
ある程度資金に余裕が無いと露店で掘り出し物見つけても買えないし。

忘れるとこだったけど一応裏セニ動画撮ったからうp。
動画撮ってて処理重かったのか座標ズレ?か遅延か知らんけど、
攻撃当たってなくて死にかけて焦った・・・


色々やる気が上がってきた!!
とりあえず最初に検索フレーズにあった

[Google] ルシエル 錬金異世界連盟服のだし方

についてですが、
オリ断片1個+卵16個で出来るかと。

0.5%だけど

万が一Mの方だったらシラネ

昨日結局オリを1個1mでさばいて



買っちゃったよ!
売ってるなら+4霊剣オーガで十分なんだけど、
中古霊剣装備とか出回らないからなぁ・・・

んで色々試行錯誤した結果、
無事4thさんと2ndさんの2キャラで裏セニやれる事になりました^^

2キャラ共ブルー装備してすら2ndさんのSP消費がマッハ過ぎて、
10分もしないうちにSP尽きて転がって大変だったものの、
Hitを下げてでも奪取四葉装備させてなんとかなったんですよ。
でもHitと火力が足りないのは確実なので



なけなしの金でこんな掘り出し物購入。
でも肝心の奪取が売ってない上にもう金が無い・・・

掘りたくないけど掘らないと金が無いままなので、
俺的ジンクスだと一番出やすい※chで掘り掘り。

1アバ:7個・・・だと!?新記録をまた塗り替えた!!
2アバ:4個 もう1個分集まったぜイェッヒー
3アバ:4個 え、ちょ!今日2個掘れたらいいなと思ってたのにもう達成した!
4アバ:5個 ガクガクブルブル



俺、明日死ぬのかな・・・?

嬉しいんだけどこの異常事態に何かを感じずにはいられない・・・

とりあえずそれは置いといてオリ3個と断片が2個余ったので、
卵12個と練成してみた。

1個目:消滅した
2個目



奪取ktkr!!
仮にもう一個のほうでも知者だからゴミにはならない!!
出なかったらゴミ確定だけど・・・1個目みたく。



まあ、アヴリルが砕くんですけど・・・

何か上手い事SS撮れてなかったから裏セニ仕様の4th&2ndさんのステはまた次回。
需要があるようなら

4倍ダーク杖 + 霊剣 + 闇羽

で裏セニやれるIV魔王動画でも撮って上げようかしら。

昨日の夜か今朝か忘れたけど、



掘り出し物を見つけたので思わず購入。
しかもアヴリルさん一発で銅人挿してくれましたあざーっす^^

ついカッとなって



こんな無駄遣いまでしてもうたものの、



1個ささったよアヴリルさん!
て言うか精錬5%Buffある三日月さんより何も無い1stの方がいいんじゃね?
とか思い始めた。

なんとかオリ2個+断片2掘ったので断片を霊剣にしようと思って
卵13個とあわせたら無くなっていた。

て言うか今日はオリが売れないのか軒並み1.1にしてる露店が多くて、
いつも1.1で即売りしてるこちらとしては困った困った・・・

とりあえず現状でステがどうなるのか実験してみたんですよ。
相互主従+グラビティシールドで。



4thさんDEF1200突破しました^^



2ndさんHit稼ぐために何個かDEX装備してるけどそれでも足りない・・・
イーグル取ってたら楽だったんだけど今更遅いしなぁ。
DEFの方は最悪所持金使い切って露店で売ってる+7霊剣オーガ7mを買えば足りるだろうし、
問題は火力とHitだな・・・

とりあえずオリ売れてくれませんかね><




なんとなくこんなん買ってもうた今日この頃。

なんとかオリ1個でも掘ろうと向かってみるも3アバやって

断片1、断片2、断片0

とまた調子が悪い上に100%基地GUYしかいない廃マギに遭遇して激しく萎える・・・
ノルドで未だかつてまともな廃マギを見た事が無いわ。

目に映る 全ての物は 俺の物

そんな理論で人がいようがいまいがおかまいなしだからなぁ・・・

と言うわけでやる気がマイナスまで落ち込んだので断片3個はゴミを練成する事に。



2個目で霊剣来た!
その代償として

ちくしょう!1個目と3個目を持ってかれた!!

霊剣刺さらずにずっと倉庫の肥やしになってた+4オーガを、
DX刀匠カード+精錬10%upの合計30%up状態で+5にしようと試みる。



アイラマジ死ねばいいのに・・・

この時点でもう霊剣が絶対に刺さる気がしないわけですよ。
て言うか精錬10%、結晶5%Buffとか絶対機能してないに違いない。
でも数々の奇跡を起こしてきたアイラなら!アイラならやってくれる!!



なんて思っていた時期がありましたがもう夢も希望も捨てました・・・

アイラもアヴリルもどっちも信用おけないのにどちらかに希望を託すしか無いと言う現実。
安い霊剣装備売ってたら買うんだけどなぁ・・・

最近やる気が下がる一方です。

ちょっと安かったから



こんなん買っちゃった今日この頃。

昨日さぼった分も含めて今日は頑張ってオリ2個掘ろうと思ったんですよ。
8アバで断片7、うち4回断片0・・・

やる気なくなったわ\(^o^)/


とりあえずオリ1個分は確保出来たので余った1個でLet's霊剣Try!!



結晶ktkr!!
と思ったのも束の間、ゴミでした;;

ついでに5回まで全部出したけど全部ゴミでした・・・
需要高まってるのか霊剣売りはほぼ売り切ればっかだし、
にんともかんとも・・・

今日は実に良くオリを掘り続けた・・・







今日のお買い物。
FAI+14の盾がs無しとは言え1mで買えてやったー
と思ったのも束の間、

プリースト盾装備できねぇじゃん

・・・

リ、リブラで使うんだからねっ!
き、気づかずに買ったわけじゃないんだからっ///


そんな最中ふと露店を見ていて



こんな露店を見かけて、
俺こないだ4mで2個買ったんだけど・・・
と悲嘆に暮れたのは言うまでも無い。

しかしほんとに今日は過去最大級にオリ堀り頑張った!
昨日の夜にも結局1個掘って昨日だけで合計4個。
なんだかんだで今日7個と断片2掘って





まあ霊剣なんて出ないんですけど。
我ながらよく気力が続いたもんだ・・・

て言うかもう霊剣1個くらいなら買っちゃおうかな。
何時まで経っても裏セニ実験出来ないし。
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 帰ってきた不定記 ] All Rights Reserved.

Copyright 2013 X-LEGEND Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.

© 2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© KOICHI SUGIYAMA

このブログで使用されている画像や文章データは株式会社セガに帰属します。
© 株式会社セガ All Rights Reserved.

(c)ShandaGames Limited All rights reserved.
(c)2011 GameOnCo., Ltd. All Rights Reserved.

(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.

©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
All Rights Reserved.
"gamania" is a registered trademark of
Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

Copyright© 2009 USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright© FUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright ©2009 T3 Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Developed by T3 Entertainment Co., Ltd.
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

Published by NHN Japan Corporation.
Copyright © KOG Corporation. All rights reserved.

Published by Aeria Inc.
Copyright © NPLUTO Corporation. All rights reserved.

Copyright 2010 AILA by YNK JAPAN Inc , All Rights Reserved.
Copyright 2007-2010 AILA by YNK GAMES Inc , All Rights Reserved.

Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.