忍者ブログ
http://lagnath.blog.shinobi.jp/
色んなネトゲをちょろちょろと彷徨うネトゲ難民が 更新したりしなかったり
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/08 Lagnath]
[06/08 笹]
[06/08 寿司]
[06/04 Lagnath]
[06/04 笹]
[05/24 Lagnath]
[05/23 寿司]
[05/15 Lagnath]
[05/15 寿司]
[05/14 Lagnath]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
Lagnath
性別:
男性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何だかんだで先週オリ5個掘ったんですよ。
んで、



イレイズハンマー合計2個、ついかっとなって抱きかかえメイド1個購入。
いつ出たのか知らんけどこんな乗り物?出てたのね。

ついでに2個挿しで未完成だった



氷獄2個200kで無事4倍氷杖完成。




白黒になったこの2人もカンストさせて、

Lv99の10%で止まってた引張りさんも



6-3周回がだるすぎて一度寝落ちして死んだりしたもののLv100に。
とりあえず魔王になってSecondさんに6-1周回で引っ張って



1周3分程度でこのくらい稼いで



とりあえずノクトゥール10、ソーマス10、エペ10、アバタール10取れる45まであげる。

ついでにSTR開放だな!
Avoid538で意気込んで行くも、ヘルドラグーンの前にはほぼ必中で\(^o^)/



IVF白魔王Secondさんが何故かSTR開放クエ受けて集める羽目に・・・



今のところこんな感じ。

死ぬほどだるいマカ真珠100個集めてリブラ開放したので、
リブラ20目指しつつアビスガムルの前まで行っておくかね・・・



涙目エリーたんprpr
PR

まさかまたルシエルの記事を書く日がこようとは・・・

ルビニア飽きた

ので特にやりたいものも無く半年ぶり?かそこらのルシエルを触ってみる事に。
いやマジで復帰する日が来るとは思いもよらなんだわ・・・

財布兼倉庫キャラのIDど忘れして全然思い出せなくて諦めかけてたけども、
犬の散歩中にふと思い出しログイン。
3.2m持ってた上に激減してると思ってた露店がそこまで減ってなくて驚く。



今の相場的に高いのか安いのかわからんけど持ってなかったからなんとなく購入。

とりあえず何だかんだで20まで開放されたらしいリブラ開放しに



行ってみたんだけども



マカ真珠とは何だったのか?と思うくらいあっさり集まる。
アビスニャンマーの方はノンアクティブだしめんどくさそうなので3キャラ分確保。

とりあえずスキル的にSecondさんは白騎士のがよさげなので転職しに行く前に



なけなしの金でリブラ2次枠一つあけてエリュのスティグマを移植。
白騎士転職時にエリュ枠消して白騎士Get!!



帰り際に薄い本で紳士的な物を見せてくれたカラビナさんに出会う。
ウヒョー



とりあえずSecondさん白騎士転職完了。
増えた分のリブラ枠に

アッソー5
ヴァンエール10
ヴォルカーン10
ダンジェルマーレ10
ロッシュファレーズ10

を入れる予定。

続いて星奈を黒騎士にするべく北の地へ。



霊剣鎧でなんとかなると軽く考えて行ったらまさか被弾しないとは・・・
ちまちまディバ剣で切りつけてたけど天使ちゃん呼んだらすぐでした。



応急手当5にしたらリブラ状態でもこんなんに。
現役でやってた人からしたら何を今更の話なんだろうけどね。

ただ、



衛生兵呼んでも最大でこれとか何なの?





どうせ完全支援の星奈にはステポイントとかそこまで重要じゃないし転生してみようかな?
その前にオリちょっと掘って金稼がんと懐が寂しいな・・・
1mちょいじゃ売れて無いっぽいから1m切れば売れるのかしらん?

今までやった事の無かった賞金クエをソロでやってみたら、
別に何て事無く普通に簡単かつ美味しいクエだったんですよ。
10回やると1日1回だけ箱が貰えるらしく、何気なくその箱を開けてみると



経験値凄すぎて吹いた!
これで一気に40が見えてきたので例によってコツコツデイリーを消化する日々。

そいや座標X:○○、Y:△△に□□がどうのこうのって場合に、



自動移動のマップ座標にその座標入力すると手軽に移動出来るよ!やったね!!



何だかんだでようやくLv40達成してめんどくさい2次転職試験もこなして無事スカウトに。



用意しておいたLv40アンコモン装備が役に立つ時が来た。



ガーターベルトと紳士的な物も備わっております。

しかし転職したら一気にやる気が無くなった・・・
竹達の回復めんどくさいなぁ~までモチベーション続くのやら?

重すぎてゲームにならねぇよ!!

と叫ばずにはいられない現状のこのゲーム。
先週2k突っ込んだのを激しく後悔しつつも、
新しいアバターが欲しかったりもするジレンマ・・・

週末くらいしかまともにプレイ出来ないので毎日コツコツデイリーしつつ、
ラグ凄すぎてろくにゲームにならない中なんとかこの土日でちょろっとクエ消化して



やっとLv38に。
Lv40になって弓使えるようになるのは何時の日か・・・

関係ないけど徐々にルビニア関連で検索して飛んでくる人が増えてきたんですよ。
半分以上は

ルビニア にこちん

が検索ワードなわけですが。
晒しに乗る有名?な人っぽいけど全然関係ねーですよここ。

平日はやってられないのでせいぜいすぐ終わるデイリークエをちまちまやりつつ、
やっと来た休日に思いっきり堪能した今日この頃。
ルシエル以外の検索でここに人が来る日は来るのやら?

バダッククエの為にせっせと皮集めしつつ、
あわよくばボス沸かせて一攫千金!

※ルビニアのレアボスは同種族のMobを狩り続けると出現するらしい



そして出現した凶牙の狼
でもあの時とは違って今はこちとらLv34!!
余裕でぶち殺せるぜ!!



そしてDROPにしょんぼりする・・・
そらLv差あり過ぎるから補正もかかるか・・・

ついかっとなって2k注ぎ込んで



セーラー夏服(7日¥100)買ってもうた!
これをEPストーン(1個¥10)80個と合成すると無期限に。
他の課金アイテムも今時分のネトゲとしては割りと良心価格で
ダメオンとしてはかなりまともな方じゃないかと。



紳士のみなさんお待ちかねのパンツもあったよ!やったね!!

露店で2000金貨で購入した40弓を強化しようと、
次のメンテまで40%OFFの強化石を+4~6のを10個、+7~10のを10個、
とりあえず買ったんですよ。

通常価格1個¥50のところを1個¥30なんですよ。

+4~6は成功率60%で失敗すると+3に戻るんですよ。

結果的に+4~6強化石を20個買って+5で終わったんですよ。

¥600・・・

\(^o^)/

ご利用はご計画的に・・・

正式始まるまでEPストーンが無くて絶対にクリア出来なかった
新しい馬貰えるクエをやってみたんですよ。



何が貰えるかと思ったら黒鹿毛ktkr!!
これで気分で白黒使い分けれる。



黒王号に跨る猫耳セーラー服



ステとか今こんな感じ。
初級パワーポーション使ってるから攻撃力はほんとは-15だけど。

早く40で2次転職して弓でピシュピシュ撃ちたいなぁ・・・



ひたすら粗悪な皮を作り続けて裁縫Lv4になったLagnathさん。
でもダメオン運営だといつもの名前使えないので今回のキャラ名は愛車のRV250です。
何かLagnathだと色変えた部分が禁止文字だって言われるのよね・・・ダメオンだと。

何だかんだでLv20になって



馬Get!!
乗ってると移動速度が劇的にUPしてウヒョー

このゲームの生産で裁縫選ぶ人は皮剥ぎ&皮集め地獄する羽目になるんだけども、
ネズミの方に人がいて集めにくい場合は



蠍の方が効率いいかも?



場所で言うとここら辺。
6匹くらいいるから人いなければほぼ待たずに皮集め出来るし。
ただ、帝国:月の国の場合なので他の国とかで地形違った場合はわかりません。

粗悪な皮だと裁縫Lv4までしか上がらないのでウルフから取れる何とかの皮を集めていたら、
30分か1時間か知らんけど定期的に沸くボス的なモンスター出現の報告が流れる。
て言うか座標見たらすぐ側



ってかほぼ目の前

何かこの定期沸きのボス倒すと金が物凄いとは本スレで聞いてたけど、



確かに凄すぎた・・・
これ倒す前までの所持金100金も無かったのに。
この時確かLv21だか23くらいだったけどなんとかタイマンで勝てたので、
武器防具のカード強化はしっかりしましょう。

何かこのゲームボスDROPの権利が

FA(ファーストアタック)限定

とかわけのわからん仕様らしいので、
もしすぐ側に沸いたら殴ってみるのも吉?

何かwikiに野良猫 or ウルフから猫耳の設計図が出たとか書いてあったので
ひたすら狩り続けるも一向に出ない・・・
余りにも出ないので仕方なく



以前ポロっと落ちてきた小悪魔のツノを作ってみる事に。
ちなみに材料の粗悪な皮80枚って割と鬼のような数なのよ?

・剥ぎ取れる皮の欠片が一匹で1~6個
・欠片5個で粗悪な皮1枚

つまり最低でも粗悪な皮の欠片400個集めにゃならんし。



とりあえず完成した物を装備してみる。



そしてガッカリする・・・
もうちょっとなんとかならんのか?

Lv25になってクエで支給された装備で



こんな感じになる。
腕と足は支給されないので以前のまま。

本スレで生産用のクエを進めてバラック商会に少し気に入られると
他の図面が買えるようになるとの事なのでなんとか進めて



あれからひたすら狩り続けても結局出なかった猫耳の設計図Get!!
ちなみに小悪魔の設計図は猫耳の倍の10000銀貨必要とかふざけてるの?

凄く だるい 皮集め

をなんとかこなし、



ついに



猫耳が完成!!



(´・ω・`)

オープンβ始まったのでやってみた声優が命のこのゲーム。
面白いわけじゃないけど極端なksgと言うわけでもない微妙な所・・・

とりあえず



初期装備



最初にクエで貰う装備



Lv10装備(腕だけ変え忘れた)

そしてみなさんパンチラ紳士が一番気になるポイントは



御坂美琴状態

がっかりですね?

せめて競売があればなぁ・・・
もうちょっとやってみて判断しよう。

そいやこんなブログを書いてたなぁとふと思い出した謹賀新年。
2012年始まりましたが去年の暮れからうつされた風邪が全く治らず・・・
みなさんどんな年越し&新年を迎えられたでしょうか?

しかし未だにルシエルで検索してくる人がそれなりにいる辺り、
まだ蛆は潰れずに済むのかなと。

12日から始まるらしいルビニアサーガをちょろっとやってみようと思ってるLagnathさんでした。
■ 余裕の

例によって一月以上放置でした。

最近BF3やってます。
XP非対応とか知らずに買ってもうたのでSSDとWin7まで買う羽目になって、
とんだ散財だよ!!

でも面白いからいいや。
ある程度そこそこ見れる動画とか撮れたらUPする日が来るかもしらん・・・

特にやるネトゲも無くずっと放置が続いてましたがお久しぶりです。
なんとなくオープンβ始まったソードオブリベリオンやってみたんですよ。
垢ハクがデフォのベクターだからちょっとアレなんだけども。

とりあえずキャラ作って



紳士的にキャラを眺めてみたり



デフォアバター着て



紳士的に見上げてみたら下乳が大変だったり、



全く



もって



ほんとに



けしからん!!



ふぅ・・・

こんなゲームでした。
クエのオート移動やら割とサクサク進むやら色々良さげな感じではあるけど、
今ネトゲやる気力が沸かないから多分続かない。

ちなみに何故かHN使えなかったのでキャラ名違ってます。
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 帰ってきた不定記 ] All Rights Reserved.

Copyright 2013 X-LEGEND Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.

© 2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© KOICHI SUGIYAMA

このブログで使用されている画像や文章データは株式会社セガに帰属します。
© 株式会社セガ All Rights Reserved.

(c)ShandaGames Limited All rights reserved.
(c)2011 GameOnCo., Ltd. All Rights Reserved.

(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.

©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
All Rights Reserved.
"gamania" is a registered trademark of
Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

Copyright© 2009 USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright© FUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright ©2009 T3 Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Developed by T3 Entertainment Co., Ltd.
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

Published by NHN Japan Corporation.
Copyright © KOG Corporation. All rights reserved.

Published by Aeria Inc.
Copyright © NPLUTO Corporation. All rights reserved.

Copyright 2010 AILA by YNK JAPAN Inc , All Rights Reserved.
Copyright 2007-2010 AILA by YNK GAMES Inc , All Rights Reserved.

Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.