忍者ブログ
http://lagnath.blog.shinobi.jp/
色んなネトゲをちょろちょろと彷徨うネトゲ難民が 更新したりしなかったり
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/08 Lagnath]
[06/08 笹]
[06/08 寿司]
[06/04 Lagnath]
[06/04 笹]
[05/24 Lagnath]
[05/23 寿司]
[05/15 Lagnath]
[05/15 寿司]
[05/14 Lagnath]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
Lagnath
性別:
男性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ TERA 002

始まるまであれほど楽しみにしてたTERAですが、
始まるまでの時間潰しに久々に信長の野望・革新始めたら
よっぽどそっちのが面白くて全然TERA手付かずに・・・

なんか蔦登って行くクエの最中に



これはいいアングルですね?
とか思いながら最初の島?すら出ないまま

こっそり月額2700と出して高い高いと騒がれる



この内容なら月2000でもやるかどうか・・・



月額3000になります^^


ざんねん!俺のTERAはろくにプレイする前に終わってしまった!!

ルシエルもやる気にならんしTERAは死んでしまったし、
しばらくは積みゲーの消化と信長やってよう・・・
PR

未だにアマゾンからルシエルの薄い本が発送されてない今日この頃。
一応、





星奈の上限開放は終わったもののやる気にならず・・・
放置上げすらしてねぇ。

TERAが大コケしたからやるもん無くなって新キャラ構想とかするものの、
それを実行する気にもならず。
何でルシエルの運営が蛆だったんだろうなぁ・・・



昨日の分。

手持ちのオリ4個を900kで捌くのも馬鹿らしいので、



シュバルツフローゲルのテーブルで10m錬金した結果、



最終的に4mテーブルの方の疾風剣が出来る。
まあ・・・今更何がどうなっても別にいいや・・・



今日の成果。

明日はいよいよTERAオープンβ始まるけども、
朝8時から始まったところでやれるのは

・夏休み中の学生
・毎日が夏休みな人

くらいだから仕事終わって帰って来た頃には

1.鯖いっぱい
2.超絶ログインOnline
3.何らかの問題が起きて超絶メンテOnline

どれになってるかな?



一応これだけやっといたけども・・・

本スレにて転生したキャラが魔王になれると言われる

にこにこにうpするわ

憶測が飛び交う中、動画は上がらず

蛆:緊急メンテします
今ココ

黒騎士のヒール回復量1000upスキルが英霊にも乗ると聞いて
ちょっとやる気が回復したかも?と思った矢先にこれだよ・・・
転生白黒魔王が誕生しようがしまいが別にどっちでもいいけど、
白魔王の動画見たら何かもうどーでもよくなったわ・・・

何と言うかほんとに毎回大型upの度に客を激減させるのが
ここまで上手い運営も他に類を見ない。

白騎士が奥義はまだどうなのか知らんけど、
少なくともパッシブとかは神スキル揃いで全てのコンテンツを過去にする勢い
みたいなんですよ。
でも、

リブラ3次の上限は17で
2次枠最大7個は仕様です^^
サーセンwww


とか言い切っちゃうのはもうね・・・

ユメカラサメナサーイ

まあ甘夏とかに釣られて課金しようとか思ってたから、
騙されずに金をドブに捨てないですんだわ。
て言うかもう蛆には金輪際課金しないでおこう・・・

そんな最中でも



一応せっかくだから上限開放。



なんだかんだで星奈もプリカンスト。
でも何かもうほんとにやる気しないわ・・・

ルシエルの公式本キャンセルしようかと思ったけど、
黒の娘がペロペロされてる同人もついてくるから別にいいか。
最後のお布施だと思えば。

TERAがこけるとやるもん無くなっちゃうなぁ・・・



今日の成果。

いよいよ大型upが来て盛り上がるかと思えば

・珍しく時間通りにメンテ終わったけど告知せず
・今日のメンテから3大キャンペーンやるよ!でも詳細のページは無いの・・・
・しかも先週から新垢キャンペーン実は始めてました^^
・白黒Lv80からって言ってたけどほんとはLv100からなんだからねっ!!

さすが素敵運営やる事が他とは違うね☆

白黒がディメ転職出来るんだか出来ないんだか、
そもそも魔王より転生するメリットはあるのかどうか、
白黒スキルは結局どうなったのか、
などなどしばらくは人柱待ちかな。

待ってる間にTERA始まって\(^o^)/な気がしないでもないけど・・・
■ TERA 001

さていよいよぼったくりパッケ買ってない一般人でもキャラメイク出来るようになったわけですよ。
でもキャラメイクだけですら鯖がすぐいっぱいになって大変とか、
オープン始まったら過酷なログインOnlineと狩場争いが酷そうですね?

何だかんだで



1鯖でやる事になったのでロリン(エリーン)エレになりました。
メカ顔ガラカにもすげー惹かれたんだけど体型が樽過ぎた・・・

wiki見る限りじゃポニテあるのロリンだけっぽかったのでロリンにしたものの、
ポニテだと思ってた髪形は実はツインテだったと言う・・・
キャラメイク時にSS撮り忘れたので作成後のキャラメイクで再現してみたつもり



のうちの娘。



そいやキャラ作成した時に8/17の○時まで~
みたいな事が右上に表示されてたけどオープンβがそれまでって事なんだろうか?
月額2700でほんとにやる気ならハンゲ強気すぎる・・・
UOですら1980かそこらだってのに。

まあどっちにしろオープンβでやってみて面白いかどうかなんだけどね。

いよいよ明日大型upで白黒転生来ると言うのに
全く盛り上がりを見せないルシエルは大丈夫なのか不安な今日この頃。

売れないと思いながらも試しに6mで出したらINT+15sベルカライドが売れたので、
小躍りしつつも



衝動買い。
こ、後悔なんてしてないんだからねっ!!
多分きっと・・・



昨日の星奈



今日の星奈。

何だかんだで@断片2個でオリ4個になるけども、
とりあえず明日のup後の様子を見がてら錬金に手を出すかどうか決めよう。

果たして白騎士大幅弱体化で\(^o^)/黒騎士大勝利!!
になってるのか、
そもそもメンテOnlineでゲームにならないのか、
メンテは終わるけど致命的な事やらかして毎回恒例の大変な事になるのか?

明日をちょっとだけ楽しみに待て!
蛆の事だから9割9分の確率で\(^o^)/
だろうけども。




今日の成果。

なんとかオリ4個集めたので



s2シルレイ狙って挑戦してみる。



ゴミの次にs3雷鳴の書が出るもやっぱ使わないので3回目を出したらsベルカライドktkr!!



と言う夢を見た・・・
AGIじゃないだけマシか・・・



売っても赤字だろうし装備しとくかね。

ただでさえTERAのオープン日時が決まって人が流れまくるってのに、
本スレの情報が正しいのなら白騎士が超弱体化とか
大規模upでまた人減らしが加速しそうな今日この頃。

本スレ288の

241 名前: 名も無き冒険者 [sage] 投稿日: 2011/07/30(土) 01:56:42.25 ID:/6Z2R/3y
成長過程を楽しそうに描いてるブログをみつけても
殆んどが放置とオリハルコン拾いと練金装備報告の日記になっていく。
こんなのつまんない。大型UPに期待!

と言うのには全くもって耳が痛いわけですが、

このゲーム最終的にみんなそうなっちゃう仕様です・・・

Lv上げや金策に幅があるようなゲームならともかく、
ルシエルには他に選択肢が一切無いからなんともならん・・・

まあそれはともかくとして、
こっそりLv上げ始めた星奈がLv100超えたので上限開放始めたんですよ。



昨日



今日

まだまだ先は長いけどその前にやる気が尽きそうな予感。
VIT試験は霊剣鎧+ディバ剣持ったSTR12のFV支援でもさっくり行けるのね。

300kで買った紅蓮結晶で



ようやく4倍火杖が完成。
ノルドD行ってみたら白グレピヨもほぼ火エスプロジア5回で倒せるように。

気づいたら氷獄結晶5個集まってたので一気にさしてみる。



oi
アヴリル
何考えてんだ氏ね!



安定度8を5個用意して2個しかささらないとかマジ使えない。
て言うか浄化結晶も5連続で割られてるし・・・
奪取を挿した時のアヴリルは何だったのか?

いい加減金策をしようとオリ掘り始めるも2個分でもうやってられなくなる。
平日1個、休日3~4個をコンスタントに掘ってたあの頃の俺を尊敬する・・・

じゃあ塔回して金策でも・・・
と闇対策万全でレガスに挑んだわけですよ。



こんなんでも硬い硬い。
闇対策は万全でもフィアー召喚されて始末に手間取ると一瞬であの世が見える。
倒せるには倒せるけど英霊時間内に倒すどころか2回分は必要だし・・・
教官達相手にアバタール1分ちょい残ってたところで話にならんしね。

サクサク塔を回そうと思ったらSTR300くらいは必要なのかしらん?

なんかほんとやる気が著しく低下しっぱなしで、
TERAの状況次第じゃ行ったまま帰ってこなくなりそうだな。
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 帰ってきた不定記 ] All Rights Reserved.

Copyright 2013 X-LEGEND Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.

© 2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© KOICHI SUGIYAMA

このブログで使用されている画像や文章データは株式会社セガに帰属します。
© 株式会社セガ All Rights Reserved.

(c)ShandaGames Limited All rights reserved.
(c)2011 GameOnCo., Ltd. All Rights Reserved.

(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.

©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
All Rights Reserved.
"gamania" is a registered trademark of
Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

Copyright© 2009 USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright© FUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright ©2009 T3 Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Developed by T3 Entertainment Co., Ltd.
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

Published by NHN Japan Corporation.
Copyright © KOG Corporation. All rights reserved.

Published by Aeria Inc.
Copyright © NPLUTO Corporation. All rights reserved.

Copyright 2010 AILA by YNK JAPAN Inc , All Rights Reserved.
Copyright 2007-2010 AILA by YNK GAMES Inc , All Rights Reserved.

Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.