忍者ブログ
http://lagnath.blog.shinobi.jp/
色んなネトゲをちょろちょろと彷徨うネトゲ難民が 更新したりしなかったり
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[06/08 Lagnath]
[06/08 笹]
[06/08 寿司]
[06/04 Lagnath]
[06/04 笹]
[05/24 Lagnath]
[05/23 寿司]
[05/15 Lagnath]
[05/15 寿司]
[05/14 Lagnath]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
Lagnath
性別:
男性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


結局、運営に奪われた金は先週中に戻ってきませんでした
だってもう日曜になったから。

\(^o^)/早く金返せ糞運営

露店見ても買い物も何も出来やしねぇ・・・

それはともかく課金復帰して阿鼻叫喚だったらしいけども、
しばらく様子見するつもりだったのに結局¥5000課金してもうた。

んでとりあえず買っときたいもん抑えたら、



¥5000=540エールで残り31エール・・・
そしてガチャ袋は1個30エール。

You買っちゃいなYO!!

と言う天の声に導かれ買って開けてみたら

モンスターカード5個

だったわけですが・・・
いらなすぎるorz



しかしフリルレースブラウスの良さは異常。
そらみんな買うわ!

例によって丸見えだし。

4-4とか頑張って回そうにも最初の骨だけで精一杯で銃ですら詰むので
諦めて前から欲しかったメルフェス作りの旅に。
1人1個までしか作れないけど2キャラいれば2個作れるわけで、
2個分の材料集めの為にまずはディレリクトパレスで



メルフェス以外の材料もついでに集めつつ、



メインじゃ痛くてとてもやってられなかったハンマーオーガも
エクスTUEEEEEEEEEE!!で余裕にサクサク



倒してたら何か出たし。



エレクトールも余裕余裕。
でも材料がなかなか集まらなんだ・・・

とりあえずディレリクトパレスで集める物は集め終わったので一旦戻って、



せっかくだから精錬してみる。
聖職者の宝石2個でMDEF+24だぜイェッヒー



マキナから被ダメ0ktkr!!



メイド45(VIT+17,FAI+17)でもBuff込みでMDEF300行ったし、
もう魔法なんて怖くない!!
























デーモンロードから200↑食らうの余裕でした^^

さてメルフェス素材集めのお次は魔導聖域。



デーモンロードもはどぅぉーけんもとい羅刹ゲーでサクサク。
でもSPはあっちゅー間に空っぽだけどな!



魔導聖域Dで狩ってたら何かボス沸いてたので戦ってみた。
メイド付きエクスの相手じゃ無かった・・・
でもDROPは秘銀20個;;

ゴーレムの硬さに辟易してる時に何かメガホンで喋りだした輩が。



ぶっちゃけログ流しは迷惑。
そら晒しスレにも載るわ・・・

魔導聖域で集める物を全て集め終えたのはいいけども、
ちょろっと精錬してもうたばっかりに装備を最低限の+4にしたい衝動に駆られる。
しかしついさっき¥5000使ったばっかりで追加で課金するのもなぁ・・・

とか悩んだ結果、



結局¥3000課金してもうた\(^o^)/

まあこれでしばらく何も買うもん無いしいいか・・・

でもそのおかげで



ヒーラー50(FAI+25)+Buff込みのMDEF装備でMDEF369まで来たよ!
ヘルズバグとかの魔法が8~90くらいになったよ!!

微妙・・・



どーでもいいけど課金してまでRMTの宣伝する業者って・・・
本末転倒だろうに。

メルフェス作成の旅も残すところは迷いの森で花退治。



避けねぇわ痛いわで話にならんからやっぱり羅刹ゲーで。
今日じゃない昨日丸半日かけてやっと2個分の材料集めて、



ついにメルフェスの腕輪が完成!



これでMaidenさんパワーアップ!



Buff込みならSTR90到達して大分火力が上がってきた。
って言うかSTRこんだけあっても結構与ダメ低かったりするから、
AGIなりVITなりは振りすぎずに早めにSTR振るのが吉。

雀の涙みたいなダメージで戦い続けるのはきっついと思う・・・

メルフェス2個作り終えたのでちょっとクイーンウィリーから
秘蹟の結晶(ヒール系スキル使用時+20%)を狙う事に。



大体1周3分で回れるんだけど10回倒して出たのが




s有りと無しの↑が一本ずつとHP30%回復アイテムだけと言う・・・
まあまだ10匹だしなぁ。
仮に出ても上手い事ささってくれるかどうかもわからんし。
でもとりあえず早めに出てくださいお願いします。

何だかんだでようやく



Lv67になったわ。
なんとかして4-4回せないかなぁ・・・
PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 帰ってきた不定記 ] All Rights Reserved.

Copyright 2013 X-LEGEND Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.

© 2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© KOICHI SUGIYAMA

このブログで使用されている画像や文章データは株式会社セガに帰属します。
© 株式会社セガ All Rights Reserved.

(c)ShandaGames Limited All rights reserved.
(c)2011 GameOnCo., Ltd. All Rights Reserved.

(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.

©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
All Rights Reserved.
"gamania" is a registered trademark of
Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

Copyright© 2009 USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright© FUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright ©2009 T3 Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Developed by T3 Entertainment Co., Ltd.
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

Published by NHN Japan Corporation.
Copyright © KOG Corporation. All rights reserved.

Published by Aeria Inc.
Copyright © NPLUTO Corporation. All rights reserved.

Copyright 2010 AILA by YNK JAPAN Inc , All Rights Reserved.
Copyright 2007-2010 AILA by YNK GAMES Inc , All Rights Reserved.

Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.