忍者ブログ
http://lagnath.blog.shinobi.jp/
色んなネトゲをちょろちょろと彷徨うネトゲ難民が 更新したりしなかったり
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[06/08 Lagnath]
[06/08 笹]
[06/08 寿司]
[06/04 Lagnath]
[06/04 笹]
[05/24 Lagnath]
[05/23 寿司]
[05/15 Lagnath]
[05/15 寿司]
[05/14 Lagnath]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
Lagnath
性別:
男性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと今の時期は

・仕事が見つかる
・仕事が始まる

までスーパーニートタイムなので暇な時間があるにも関わらずやるもんがない・・・
と言うわけで何故かルシエル復帰する事に。

ゲーム自体は面白いんだよなぁ・・・

運営が地雷過ぎるだけで

とりあえずSFで何でも出来るぜイェッヒー
と言うのをコンセプトにして作り直したCureさんを



Link3000に。
相変わらずめんどくさすぎる・・・
そしてソーメンとマジ消してリブラとってアサとアチャとってエリュ消してガンス取れば完成だ!

何個ハンマーいるんだよ・・・

でもリブラ取る時に1個消して貰えるらしいから最低2個あれば!!
と喜び勇んで最後の職スロにリブラ入れたんですよ。

○:リブラ取る時に職スロ全部埋まってたら1個消してもらえる(多分)
×:職スロに空きがある状態でリブラ取ると何も消してもらえない

\(^o^)/

ルシエルスレの過去ログ読んでもいまいちリブラの事がわかりにくかったのが災いした・・・
クソッ!こんな過疎ゲーじゃなけりゃwikiももっと充実してただろうに蛆め!!

気を取り直してリブラ10にしたものの上位転職するには
アビスをある程度進む必要があるわけで。
でもその道中にはボスが色々いるわけで。

とりあえずCureさん単身で挑んだらアビス妖蓮華すら倒せなんだ・・・

仕方ないので何気にガンスとバースト取ってるMaidenさんが輝く時!!

アビス妖蓮華、アビスミノタウロス、アビスグリフォンをさくっと倒し、
一番の難敵アビスエノクシャスに辿り着く。

SFのCureさんなら魔法だって!!

・イーグル無しDEX12じゃカオスインパクト全段miss
・聖衣しても魔法一発300ちょい

余裕で沈みました^^

また過去ログを読み漁ったところ捕れ立てホヤホヤのフィアーでも倒せるらしい。

と言うわけで



捕まえに行ったらなんと2/2で100%成功!

待ってろよ!アビスエノク!!
捕れ立て天使ちゃん2匹でお前を倒す!














天使ちゃんマジ天使!!

最大の難敵を倒して裏アルカディアまで一直線。
裏アルカディアを護るアビスゾルオウンガも



アビスメギストンも余裕で倒してとりあえず終了。

ちょっと気分転換にSecondさん消して新たに作り直して無詠唱IAマギを作り始める。
錬金で低補正装備集めれば大分敷居が下がるしね。

しかし復帰前に破産してるので金が全く無い!
全てのキャラの所持金やらをかき集めて



なんとかギリギリで↑を購入。

復帰してからかれこれ500↑はデスアーマー狩ってるけど



G防具セット以外は全部出たのに一向にデレてくれません・・・

おかえりBOXプラスを1mちょいで売り捌いて多少の資金を確保。



を買って50kでDEX+5の結晶を



アイラが一発で挿してくれる。

350kで買った目隠しの為に



だるすぎて諦める直前に出た命中結晶を挿そうとすると



余裕で失敗してくれやがる・・・



もうやってられないから妥協。

かと思えば



うーん・・・
これも物欲センサー?

ちなみにこの魔法の指輪は



250kで買いました^^

今のSecondさん。



装備次第で無詠唱に必要な最終DEX値が変わるのでまだ未振り。

何だかんだでルシエルは新キャラ構想してそれを育ててる時が一番楽しいのかもしらん。

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 帰ってきた不定記 ] All Rights Reserved.

Copyright 2013 X-LEGEND Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.

© 2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© KOICHI SUGIYAMA

このブログで使用されている画像や文章データは株式会社セガに帰属します。
© 株式会社セガ All Rights Reserved.

(c)ShandaGames Limited All rights reserved.
(c)2011 GameOnCo., Ltd. All Rights Reserved.

(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.

©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
All Rights Reserved.
"gamania" is a registered trademark of
Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

Copyright© 2009 USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright© FUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright ©2009 T3 Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Developed by T3 Entertainment Co., Ltd.
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

Published by NHN Japan Corporation.
Copyright © KOG Corporation. All rights reserved.

Published by Aeria Inc.
Copyright © NPLUTO Corporation. All rights reserved.

Copyright 2010 AILA by YNK JAPAN Inc , All Rights Reserved.
Copyright 2007-2010 AILA by YNK GAMES Inc , All Rights Reserved.

Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.